プロフィール

rt

Author:rt
はじめまして。rtです。
駿台で浪人してます。

2012年東大理系目指します。
よろしくお願いします。



リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
東大受験生ブログランキング

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
東大自己採点
すいません。遅くなりました。

じゃあ自己採点晒します。参考にしたのは駿台の解答速報です。

国語? 漢字は全部できました。
個人的にはかなり考えて書いた気もするんだけど国語は分からないです(笑

数学 3完1やや完2半
1○
2○
3(1)○(2)△
4(1)○(2)×
5(1)○(2)○(3)○
6(1)△(2)×

3(2)落としたくなかったですね。△にしてるけど点こないかもしれないです。
ただここ以外は悔いはないです。

理科 分量はそんなに多くなかったと思います。
ラスト5分前に1周し終わりました。
ただ内容的に物理は明らかに難化、化学は同じくらいかやや難化かな。

英語 これも分量は減って時間内に終わりました。
記号は結構選びやすかったからなんとかなりました。
ただ易化ではないと思います。

【まとめ】
国語40
数学85
物理40
化学45
英語70

計280/440

センター106.4/110

合計386.4/550

ついに終わりましたね。よくを言えば英語でもう少し取りたかった。
あとは合格の結果を祈るだけです。


>コメ返
茶々水さん

コメントありがとうございました。
ちゃんと試験前に読ませてもらいました!

受かってる事を祈ります!!




東大受験生ブログランキング

未分類 | 【2012-02-27(Mon) 10:22:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

すごすぎます…
ほぼ大丈夫でしょうね。
僕は理科がどうなるのか怖くて、
自己採点してませんw

2012-02-29 水 12:08:26 | URL | iosonointerista #- [ 編集]
お久しぶりです^^
ブログ見させてもらいましたが、iosonointeristaさんもかなり良さそうですね。

去年の経験からですが、理科は自己採点よりも高くなると思いますよ^^
特に今年の理科はなかなか難しかったのでより採点は甘いかもしれないですね。

お互い合格を祈りましょう!
2012-02-29 水 17:40:36 | URL | rt #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
